TOP

株のおかげで毎日風俗三昧!いろんな風俗情報を集めました!

容姿は良かった

気分展開に普段使っていないデリヘルを利用してみることにしました。いきつけのお店に問題があるというわけではなかったのですが、たまには別の女の子とも遊んでみたいと思ったのです。そのお店は容姿がとてもきれいな女の子が多く期待を持ってホテルで待っていました。しばらくするとホテルに女の子が到着します。風俗やデリヘルのホームページの写真は修整されている事が多いですが、このお店はそういう事がないみたいです。とても風俗の仕事をしているとは思えないような女の子が目の前に立っていました。今回は期待が持てると思っていました。しかし、この女の子は容姿はいいんですがあまり仕事はやる気がないみたい。服を脱いでいるときやシャワーを浴びているときに世間話をしても盛り上がりませんし、プレイの最低限のことしかしてくれません。キスはNGなどやってはいけない行為が多く、なんとかお願いして口を使ったサービスをしてもらいました。悪い意味で期待を裏切られましたね。

アナルプレイもなんとかなるものです

ホームページサイトから女の子のプロフィールを見て、アナルファック可能な女の子を発見しました。開店時間少し前の時間にTELして、その女の子を速攻でリザーブしました。人妻系のお店でのアナルファック経験はあったのですが、若い女の子との経験がなかったもので。さらにオープニングキャンペーンでいろいろ割引きがあるみたいです。さらにイメクラ嬢がコスチュームを着たまま来てくれるとのことでした。リザーブした時間より10分ほど遅れて到着です。女の子が指定したコスチュームを来たまま登場。近いとはいえそのまま通りを歩いてきたのか・・。指定したのがJK服ですからね。まあ一緒に歩いてないからまだいいか、なんてことを考えながら。プレイしました。多くの人が肛門プレイは大変とかいろいろ考えるでしょうけど、意外とやってみたらなんとかなるというか。まあローションの力を借りるのですけど、大丈夫ですよ。それでも女の子に聞いたら一日に1回しかダメとか気持ち的にダメなときがあるというのもわかりますね。とまあそんな感じで気持ちのよいプレイになりました。

風俗サイトで見つけたデリヘル

今からおよそ2ヶ月ほど前に風俗サイトで見つけたデリヘルに行きました。色々なデリヘルやソープランドなどの風俗店を色々と見ていましたが、可愛い女の子がいたので選びました。仕事終わりで行って、受付で120分コースを利用することを伝えて、ホテル代と合わせて27000円を支払って女の子を待ちました。ホテルまでは腕を組んでいきながら楽しみつつ、到着後は何度もキスしてお風呂の用意してもらいます。お金はテーブルへ置いてデリヘルに連絡をして、プレイスタートとなります。何度もディープキスをした後で即尺を開始していきます。フェラはねっとりと絡みついてくるようで、気持ちよくなってきてしまったところで、出すと聞いてきました。当然出すと伝えて、口の中へ発射してしまいました。その後はお風呂へ移動して、湯船ではディープキスを何度もして、潜望鏡でもう一回フェラをしてもらいました、そしてお風呂でバックで素股をしてもらってもう一回発射します。最後はベッドで愛し合い、最後はAFで発射をして終了となりました。色々と楽しめたので、また行きたいです。